①2014年韓国旅行1日目スタート

スポンサードリンク

激安ツアーがあるとはっちゃんに誘われ、
久々に韓国旅行に行く事にした。

急な話だったので、旅行までの準備期間が1か月も無く、大慌て。
ロケ地調査も交通手段調査も完璧では無いままに当日を迎えてしまった_| ̄|○

早起きして広島空港から仁川空港に。
悪天候により飛行機はすごく揺れましたが、無事仁川空港に到着して良かった。

ツアーなので空港からは旅行会社手配したワゴンに乗って、
免税店に立ち寄りつつホテルに向かいます。

空は雲に覆われ雨模様(+_+)
なつかしのコーヒープリンスに出て来た橋を横目にみつつ車は走ります。

今回宿泊はカヤ観光ホテルであります。

ソウル駅の1つ隣の地下鉄1号線南営駅と4号線淑大入口駅が近いのでわりと便利な場所にありますが、
古いホテルなので、それなりの設備でもあります。
少し多めに払ってでもホテルをグレードアップしとくべきだったかな?と少し後悔しました(ΘwΘ;)

良い点をあげるなら

• お気に入りのサムギョプサル屋さんが歩いていける距離にある
  • 周辺はお店が多く食べる物には困らない。
  • 地下鉄で一ついけば、ソウル駅のロッテマート、龍山駅のEマートに行ける。
  • 4号線に乗れば3つ先が明洞なので、激安ツアーのホテルに慣れている人であれば便利

ホテルに到着したのが14時で、まだチェックイン出来なかったので、
フロントに荷物をあずけて、出発です。