④ヨン様岩

スポンサードリンク

高句麗鍛冶屋村が見学出来ない為、
えらく時間が余ってしまった。

 

 

ホテルを出たのが14:00。

現在時刻15:20分
なんとソウルから1時間ちょっとで来れていた。
思った以上に近かったんだね。

 

ということで、噂のヨン様岩でも見て時間をつぶすか・・・。
せっかく来たんだしって事になりました。

この地図でいうとAのポイントですね。

 

f:id:Tomy103103:20151110142058j:plain

 


高句麗鍛冶屋村の駐車場から矢印が出ており、
100mでつくそうな。

 

f:id:Tomy103103:20151110142103j:plain


これが峨嵯山かなぁ?

 

f:id:Tomy103103:20151110142104j:plain


こっから行くみたい。
小川を超えるのがちょっと危ないけど。

 

f:id:Tomy103103:20151110142059j:plain

 

あとはなんかむちゃくちゃ整備されててビックリ(・ω・)!!!

 

f:id:Tomy103103:20151110142100j:plain


10分たらずで到着。
ヨン様似かどうかはさておき一見の価値ありな岩です。
横顔にも見えるし、半顔にも見えるし。面白い岩だわ♪

 

f:id:Tomy103103:20151110142101j:plain


日本語の説明もしっかりありました★

 

f:id:Tomy103103:20151110142102j:plain

 


意外に良い物が見れてそこそこ満足であります(●´ω`●)♪