⑦チョンパ・サンデポ・ソグムグイ

スポンサードリンク

明洞でお土産物を買いつつ、途中ソウル駅のロッテマートに寄ったりしながら、
ホテルのある地下鉄淑大入口駅まで。

 

424明洞[ミョンドン](명동)
↓地下鉄4号線
427淑大入口[スクテイプク](숙대입구)

淑大入口駅から徒歩5分程度にある、「チョンパ・サンデポ・ソグムグイ
で晩御飯。

 

以前一度来たことがあるのですが、今回2回目。
私とはっちゃんの韓国に行ったら食べたい物ランキング第一位のサムギョプサルを食べようという事で来ました。

 

ホテルもここから歩いて10分くらいの距離なので非常に便利です♪

 

このサンデポはドラマの撮影に良く使われたお店なのですが、
それだけでなく、お店の雰囲気もとても良いのです。


バリでの出来事』『オールイン』『英雄時代』『ごめん愛してる』

『シークレットガーデン』『ドリームハイ』等で使われたようですヾ(●´∀`●)♪


今回はサムギョプサル1人前とモクサル1人前、スンドゥブチゲを頼みました。
そんな注文も聞いてくれるのが嬉しいですね。


他の店だと2人前じゃないと注文出来ない所が多いですものね。


サムギョプサルは豚の三枚肉で、
モクサルは豚の首のお肉です★

しかも炭火焼♪

店内奥にセルフサービスの自分で取に行く、
野菜や水を置いた場所があります。


今回はお店のアジョシがつきっきりでお給仕してくれたので、
取にいかなくて良かったです。

 

f:id:Tomy103103:20151110142114j:plain


サービスのケランマリ♪

 

f:id:Tomy103103:20151110142115j:plain

 

やっぱサムギョプサルは最高だなぁO(≧▽≦)O ♪

 

お腹もいっぱいになり、歩いてホテルまで帰りました。

明日に備えて早く寝るぞ(ΘωΘ)o.。o○グー