韓国最終日(06.05.04)韓国旅行3日目①

スポンサードリンク

韓国旅行最終日

韓国3日目。

今日で韓国ともさようならです。

朝出発準備をしてチェックアウトを済ませると、 ゲストハウスのお兄さんがバス停まで車で送ってくれました。荷物が多かったので本当にたすかりました。ありがとうお兄さん。

バスで仁川空港へ向かいました。

ああ名残惜しいソウルの町並み。 あっという間に仁川空港到着。

登場手続きを済ませて、地下1Fの本屋で辞書やマンガを買いました。日本のマンガ、ワンピースやデスノートが、韓国語で書いてあるので面白いです。

クォン・サンウの等身大マネキン

辞書は日本で買うより種類も豊富で、安いので良いです。 本を購入後、エスカレーターを上がると、 なんと、化粧品売り場に、クォン・サンウの等身大マネキンが!!!

こんな所にあるなんて。驚きです。とりあえず記念撮影。 さすがに誰もこんな所で写真を撮ってる人はいなく、ちょっと恥ずかしかった。でも本当ラッキーです。

セキュリティチェックを受け、出国フロアへ。 免税店を見てまわり、ビョクチェカルビでお昼ごはんを食べました。量が多いだろうと思い、二人で一人前を注文しました。 お腹もいっぱいになり、搭乗口に向かいました。

飛行機に乗るとき、記念に韓国語の新聞をもらいました。 ええ別に読めやしませんけどね。やっぱ大韓航空キャビンアテンダントは美人揃いだなーと思いました。 さあ日本に向け出発。しばらくすると機内食が配られました。 さっき食べたばかりだったけど、しっかり食べれてしまった。機内食意外に美味しいです。サンドイッチでした。 仁川空港を出発後約1時間で福岡空港に到着。

めちゃめちゃ近いです。

福岡空港より、地下鉄で福岡駅へ。福岡バスセンターから来たときと同じように広福ライナーで、広島へ。4時間もかかった。こっちの方が時間かかってる。あっという間の2泊3日の旅でした。 初めての海外旅行。 初めての韓国。 めちゃめちゃ面白かった。 また行きたいなー