【TWICE】(トゥワイス)INSTAGRAMのメッセージを日本語訳してみた 2018年1月1日

スポンサードリンク

 TWICE(トゥワイス)の新年のメッセージ翻訳

 

新年明けましておめでとうございます。

2017年の年末は紅白歌合戦にも出演し、大活躍だったTWICEのメンバーでしたね。

 

TWICEのInstagramの新年のメッセージを翻訳してみました。 

원스-! 새해 복 많이 받아요-! 2018년에도 우리 같이 행복합시다 💕🌈🎂❤️ 

ONCE-! 明けましておめでとう! 2018年も私たち一緒に幸せになりましょう。

 

 

 

 

 

2018년 새해가 밝았어요!! 우오아아아 HAPPY NEW YEAR 원스 새해 복 많이 받으세요🎉 ONCE와 TWICE의 2017년, 지난 한 해동안 기쁜 날이 정말 많았죠? 함께한 모든 순간들이 감동이었고 행복이었고 잊지 못할거예요 오늘도 즐거운 하루 보내요😍

2018年新年が明けました!! ウォァァァ HAPPY NEW YEAR ONCE 新年明けましておめでとうございます。

ONCEとTWICEの2017年、昨年一年間うれしい日が、本当に多かったでしょう? 共にしたすべての瞬間が感動的だったし幸福だったし、忘れることができないでしょう。

今日も良い一日を過ごします。