読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南大門(06,05,02) 韓国旅行1日目⑧

スポンサードリンク

南大門(崇礼門

陸橋を渡りちょっと歩くと、南大門が見えて来ました。

 

f:id:Tomy103103:20161230124651j:plain

 

南大門は都会のど真ん中にあり、ビルや、行きかう車の中に溶け込んでいました。

 

南大門市場


そして、南大門市場に向かいました。
ここは「天国の階段」で、記憶を失ったジョンソが、ヂスとして、友人チェヒと「イカロス」という、洋服屋を開いていた場所です。

南大門市場は広く、そして通りを歩いていると、おじさんやら、お兄さんに、「カバン、カバン」と声を掛けられたり、手をつかまれたり。一度つかんだ手はなかなか離してくれず、小心者の私は怖くなり、急いで逃げるように、南大門市場を通り抜けました。一体何処がイカロス跡地か分からなかった

でもカバンお兄さんのセリフは結構笑えます。
「完璧な偽者あるよー」
「奥の部屋にいっぱいあるよー」
って、怪しさに拍車がかかってる呼び込み(プップッ)

南大門市場では、通りの外れにある人気の少ない、服屋でTシャツを買いました。って買ったあと良く見ると、黒いシミがあってちょいショック一枚あたり7000Wでした。しかも、ショップバックにCHANELって書いてあった。何でー??不思議だ。