読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「天国の階段」ロケ地 ロッテワールドアドベンチャー(06,05,02)韓国旅行1日目⑫

スポンサードリンク

今度こそ本当に、ロッテワールドアドベンチャーへ到着だ!

 

私達がマジックアイランドから乗ってきた乗り物は、ワールドモノレール。
ロッテワールド内が見渡せて良いです。

f:id:Tomy103103:20170106082926j:plain

 

韓国ドラマ「天国の階段」ロケ地 ロッテワールド メリーゴーランド


乗っている途中で、メリゴーランドも発見!

 

f:id:Tomy103103:20170106083025j:plain

ワールドモノレールは、ロッテワールドアドベンチャー内の、降り場へ到着。

 

早速、はっちゃんと急いで、メリーゴーランドへ(ノ≧▽≦)ノキャー
あったーメリーゴーランド。めっちゃ探したゾーw。

 

メリーゴーランドと言えば、もう一つ探す物があるでしょあるでしょ

そうそう壁画、テファオッパーの描いた、チョング天国の壁画よー


あれ??あれ??
まさか・・・・・・・

またもや悲しい現実・・・(ノД`)・゜・。
壁画・・・・ありませんでした・・・・変わりに・・・・・(こんなんじゃ変わりにならないよ)壁画を撮った小さいパネルがありました。

夜に行ったので、グッツコーナーも閉店してました。

仕方なく、パネルの前で記念撮影。パシャリ。
こんなのの前で写真とるのは、日本人だけだろうと、思いきや、韓国の人も撮ってました。意外だ。


その後、はりきって、メリーゴーランドに乗りました。

グッツコーナーに貼ってあった、天国の階段のポスターを良く見て、
サンウちゃんの乗ったであろうと思われる、木馬を探しました。
すぐに発見!なぜなら、みんな同じ事をしたんだろうなー。一つの木馬の顔のペンキが剥げていて、一目瞭然でした。はっちゃんがその木馬ゲット。

メリーゴーランド乗るなんていつぶりカナー。
って思ったけど、去年ディズニーシーで乗ったんだったハハ。