読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美しき日々」ロケ地 Nソウルタワー(2006.05.02)韓国旅行1日目⑤

スポンサードリンク

韓国ドラマ「美しき日々」ロケ地 Nソウルタワー

f:id:Tomy103103:20161230095924j:plain

Nソウルタワー。真下からみると、めちゃ高いわー。こんなにでかいとは思わなかったよ。

早速Nソウルタワーに上るべく、チケット売り場へ。
私達の前に、日本人のおばちゃんが、一人でチケットを購入していました。
おばちゃん一人で来たのかねー??すごいわーww

チケット売り場のお姉さんは日本語も大丈夫みたいでした。利用案内も日本語バージョンがありました。利用料金は大人7000ウォン!チケットを購入し、階段を下りて、入り口に向かいました。

 

Nソウルタワーからの展望

 

f:id:Tomy103103:20161230095925j:plain

エレベーターで展望台まで上がります。エレベーター内では、現在の高さが表示されていて、あっとゆうまに展望台へ到着です。

 

ウヒョーすんごーいい!天気も良くって、ソウル市内が一望出来ます。眺め抜群。

ここがあの「美しき日々」でソンジェとセナが、走り回っていたソウルタワー展望台かー(改装されてえらい綺麗になっているけど)観光客多いし走り回るのは無理じゃねー(走り回る気だったのかよオイッ)

あーでも怖くって、あんまりヘリに近寄れん。(←臆病者)
展望台の内部もとっても綺麗で、夜に来たら夜景が素敵そうでした。
展望台の他に、下の階には、カフェスペースなどあり、その他、お土産コーナーやレストランも。ソウルの景色が堪能できるおしゃれスポットでした